fc2ブログ
新潟県上越市の施設園芸農家のせがれが、日々雑感をちょこちょこと書いていきます。
しーろんと言う名前で風船ひねっているのは私です。

業務終了(日々の動き

2010/06/12(土) 00:56:26
あるるん畑出荷
トマト収穫選別箱詰め
キュウリ収穫
青果市場出荷。


本日の収穫量は今のところ今期一番の模様。
例年に比べれば1週間から10日ほど遅れています。

他の皆さんもそうだと見えて、あるるんへの出荷量も少し少なめ。
そのためか今のところ売り場も広めにいただいております。
moblog_71c0b409.jpg
皆さんが出てきますと、売り場も少しずつ狭めていくのですが、
今年はそれも無しですね。

聞けば「採れん」と言うことで、やはり遅れているのかもしれません。
きゅうりの値動きが激しいのが若干気になるところ。
産地ごとにどうも日ごとの収穫量の幅が大きいみたいです。


腰の調子もずいぶん回復してまいりました。
むしろかばっているせいか、大臀筋の痛みの方が今は気になります。
とは言え同じ体勢で作業するのはまだ厳しいです。

来週は完調で行きたいのです。
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kubotanouen.blog64.fc2.com/tb.php/811-4898fd95

参加中だよ(´・ω・`) b押してくんろ。 押してみる?
人気ブログランキングへ