fc2ブログ
新潟県上越市の施設園芸農家のせがれが、日々雑感をちょこちょこと書いていきます。
しーろんと言う名前で風船ひねっているのは私です。

業務終了(オータムポエム発芽

2009/11/06(金) 23:15:35
あるるん畑・農協出荷
きゅうり・とまと収穫
水道工事、電気工事
温室二重カーテン修理
とまと選別・箱つめ・袋つめ
とまと青果市場出荷。


押してみる?<br>



今日はなんだか修理や工事ばかり。
でも正直なところ、トマトかまっているより
そっちが好きなのです(´・ω・`)


オータムポエムが発芽しました。
20091106231528


ドアップだぜい。
20091106231531

これから緑化させて、定植に向かいます。
すでにオータムポエムを出荷している方がいますが
わが家はこれから定植。
ハウスの空き方で植え方も大きく変わってくるのです。


ちょっと飲み過ぎたら側溝に落ちました。
反省。
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kubotanouen.blog64.fc2.com/tb.php/536-b6bc9400

参加中だよ(´・ω・`) b押してくんろ。 押してみる?
人気ブログランキングへ