新潟県上越市の施設園芸農家のせがれが、日々雑感をちょこちょこと書いていきます。
しーろんと言う名前で風船ひねっているのは私です。

業務終了(ひらめきは苦悩の先に

2012/02/27(月) 02:46:36
トマト苗ずらし
水漏れ修理
温室準備。

混み合っていたトマト苗も広くなって一安心
moblog_8b1073aa.jpg
と思いきや地中暖房の温湯配管の黒ポリパイプからお湯漏れ発見

moblog_546b118e.jpg

埋めてしまったら本格修理は難しいので応急手当。
moblog_dce84441.jpg
ほとんど漏れなくなったのでよしとしましょう。


夜別件で会議。
moblog_b6a85b95.jpg
出してくれたお茶請けのお漬け物が美味しい。
さすが旅館さんだけあって、ちょっとした気配りがすばらしい。

帰ってきてデータを作っていたけれど、
この時間になって、
すべてを根底から覆す解決策が

ひらめいた。

シャワー浴びている最中に。


これを真っ先に気づいていたら・・・。

さてすべてやり直し&作り直し
だましだまし今のまま続行。

どっちを選ぼうか。はぁ。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kubotanouen.blog64.fc2.com/tb.php/1454-1bf48301

参加中だよ(´・ω・`) b押してくんろ。 押してみる?
人気ブログランキングへ

FC2Ad