新潟県上越市の施設園芸農家のせがれが、日々雑感をちょこちょこと書いていきます。
しーろんと言う名前で風船ひねっているのは私です。

業務終了(直江津駅前イベント

2013/10/08(火) 01:53:16
あるるん畑出荷
キュウリ収穫・選別・箱詰め・出荷。
トマト選別・箱つめ・袋つめ

昨日のお写真を頂きました。

image131006.jpeg

うれしいのです。

お酒は楽しく飲みたいものね

と思った今日も飲み会。

業務終了(風船整理

2013/08/06(火) 01:16:35
あるるん畑出荷
パイプハウスキュウリ定植


夏になると「しーろん」の出番も増えて参ります。
ですので、ようやく思い腰を持ち上げて風船整理をしますのです。
moblog_d2c33458.jpg
いつ買ったのか解らない風船は練習用に回し、
意外と増えてたゴミを捨て、


どうにか半分終了。
moblog_b359d02d.jpg

先日買った在庫出しは明日に回しましょうそうしましょう

業務終了(ほんじつしーろん

2012/11/18(日) 03:08:06
上越食育フォーラムにてしーろん。


いやはや、今日もいっぱい並んでいただきました。
moblog_84fde0ad.jpg
お待たせしてごめんなさいなのです


1日終えてだらーんな看板娘
moblog_38af5e3f.jpg

私も倒れ込むように寝てしまったのであります

業務終了(吉川区酒祭り

2012/10/07(日) 22:55:42
あるるん畑出荷
しーろん吉川区酒祭り出演
トマト選別袋詰め。

今日は吉川区の酒祭りで「しーろん」出演です。
DSCN0535_R.jpg
配りとステージショー。

ちなみに目の前はこの人数
moblog_a4de0293.jpg

正直トリなのは死ぬかと思いますた(´・ω・`)

演歌歌手がいらっしゃるならその方で・・・。

しかもおおネタのジャイアントバルーンが

膨らませている途中に・・・
割れたorz


どうにかこうにかリカバリしましたが
正直本気できつい会場でした。

業務終了(しーろんの休日

2012/09/23(日) 23:12:12
あるるん畑出荷
ちょこちょことお仕事


今日は日曜日。
全国的に見て、まぁ休日。

珍しく仕事も少ないし、昨日の撤去に行きつつちょっとだけ休日を楽しみました。

「しーろんの休日」
moblog_83d0d637.jpg

昨日からやっている「上越ぎゅっとまつり」
昨日はこちらで風船配りをしていました。
青年会議所の友人で、鵜ノ浜温泉組合のやつが足湯をしていたので入りに行きます。

わざわざ帽子を持って行くのは「しーろん」として当然のことなのです。
(`・ω・´)

そしてそれから撤去作業
moblog_45df3851.jpg

飾りとして置いておいたこいつを割ります。

でもやっぱりこのニコちゃんほしいという方は多く、
お二人に差し上げました。

で、
やはりでかすぎて車に乗りません。
だってこれちょっけい90cmあるんですの。

少し空気を抜いて詰め込みます
moblog_eb817a93.jpg

あらかわいい!

やっぱり風船はニコニコが似合います。

参加中だよ(´・ω・`) b押してくんろ。 押してみる?
人気ブログランキングへ

FC2Ad